sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年10月② 今月のガチャ ちいかわ ライトブレス たまごっち ガシャポン

今週は新しいガチャがたくさんありました!人気商品で回数制限があった2つです。

まずは、ちいかわライトブレス!これ持ち歩けて光っていいですね。

 

娘がハチワレ推しですがシーサーでも喜んでくれました。私はうさぎ推し😍

喜んだ娘があっという間に開封して光らせていました🤗光ってるのわかりますか。

 

そしてたまごっち!再販かな。3回でかぶりなし🎶

 

シルバニアのお姉さんには少し大きいですが、見てるだけで楽しい!ストラップがそれぞれ違っているところが再現度が高い!

一番くじでも「たまごっち」が出るみたいですね(๑'ᴗ'๑)♪

 

今月も100PV超えることができました。ありがとうございます。

 

amazon シルバニアファミリー