sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年10月③ 今月のガチャ モンチッチ TWICE LOVELYS つまんでつなげてますこっと

今回は可愛いシリーズで回してきました❤

まずは50周年おめでとう🎉のモンチッチ

 

まさかのチムたん2連続🎉ちゃんと自立してくれました、クオリティ高いです💕これで400円は嬉しい。

 

 

そしてそして大人気のラブリーちゃん。ONCEは譲り合いつつ推しが出るまで回してました🎵 何色目当てですか、と聞かれて焦っちゃいました。みんな好きなので被らず当てたいw

 

ミナちゃん多め。でもミサモが揃って大満足🎶 カプセルがラブリーちゃんの色と同じでした。カニカンverとチェーンverがありまして、つなぎやすくなっています。

 

後ろ姿がつられてる感じになってるところが、また可愛い。それにTWICEタグ大きめで、これで400円はお得すぎる気がします🎵

 

 

amazon シルバニアファミリー