sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

ゆうえんちギフトセット ペンギン赤ちゃんのスノーパーティー

昨年末からシル活を本格的に始めたので昨年のしか持っておらず、どうしても欲しかったギフトセット。

 

 

迷いに迷ってゆうえんちギフトセットを購入しました🎵

 

 

というのも昨年のオンラインショップ特集に心奪われて、再現したいとずっと思っていたのです。スノーパーティーのゆうえんちはお高くて手が出せなくて早1年、やっとお迎えできました🎈

 

 

大きいエコバッグを持参しましたが、ちゃんと袋入り。ノベルティの赤ちゃんも頂きました。

 

 

ちょっと前にようちえんをしまい、土地を開けたところだったのでここを改築する予定です(娘の受験後のお楽しみ)