sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

原宿キデイランド シルバニアファミリーポップアップ ②

先週お取り置きしたお洋服を取りに行くついでに、また原宿キデイランドに寄ってしまいました。

というのも、映画公開記念イベントが発表になったので!

 

これ、むしろB賞狙い、ステッカー4枚ももらえるの~💕💕と張り切りましたが、頂けたのは1枚でした。無駄な期待するから書いておいて欲しかった・・・ということでお迎えしたのはゾウの赤ちゃんです。微笑ましい絵柄です🤗

 

 

 

原宿キデイランドのポップアップストアはそこまで品数も多くなかったので、迷いに迷って購入したのはローズガーデンティーパーティーセット。お高いしずっと迷って買わないうちにレアものになってしまったもの。出会えて良かった🌈