sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

シルバニアファミリー 赤ちゃんのコーラス隊 & スケジュール帳

12月に入りようやくクラフトトーカイさんに行く時間ができました。

わくわくセットのようなつめあわせを買わないともらえないと思っていたスケジュール帳が、12月に入ったら2,000円以上のお買い上げで頂けるってお知らせが🎵

ということで前から気になっていたコーラス隊を買いに行きました。

 

 

いつものトーカイさんでは赤のお衣装とスケジュール帳が品切れでしたので、少し遠いお店に行き無事にGetできました🎈迷ったのですが、クリスマスカラーの赤と緑にしました。

 

 

スケジュール帳、左が今年、右が来年です。可愛い上に1,000円分の割引券がついています!

 

 

2023年、思えばくじで不動産当てられなかった(遠い目)。来年は当てたいなぁ🎯