sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年5月⑪ 今月のガチャ 番外編 開運なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ

ジオラマとは関係ないガチャですが、人気の鑑定ねこを回してみました。

これどれも欲しいですけど、まずは鑑定中ねこが欲しいですよね!そして運良く1回できてくれました~💐500円だからなかなか慎重に回したいところ。

裏はこんな感じ。結構音は大きく曲は長いw

原曲ってテレビより長いのね~っ。しばらくは小学生が帰ってくるたびに鳴らして楽しんでます🎵鑑定額 億も欲しいな。鑑定額はたまに変わるらしいです☺

ブログを始めて1ヶ月、何げなくナンバリングしてみましたが意外と回してるなぁというのが感想です。これからも備忘がてらアップしたいと思っているのでよろしくお願いします。

ページビューも100を超えました。ありがとうございました。

シルバニアファミリーのことももっと書いていきたいなと思っています!